<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 10月 09, 2003

原監督の引退試合を見た!at甲子園 Intro 

東京に住んでいる私は、当然(?)生まれたときから巨人ファンです。

しかも原辰徳の熱狂的ファンだったりします。
というわけで、わざわざ甲子園まで行って、原監督の引退試合
みてきてしまいました。

99%阪神ファンの甲子園で、一人で熱く巨人を応援する私・・・。

周囲は女一人、アルプススタンドから目の前のレイサムと元木に熱い
声援を送る私を微妙な目線でみていましたが、メゲませんでした。

そんなわけで。
椎名林檎はお休みして、本日の深夜は原監督の引退試合を
生でみた感想を書きたいと思います。

ちなみに。
物心付いたとき、巨人のキャッチャーは山倉で、1番は松本で
2番は篠塚でした・・・。この辺から年齢を察してください。





Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?