<$BlogRSDUrl$>

日曜日, 10月 12, 2003

更新予定を臨時掲載。 

昨日、下記のentryを書いた瞬間に熟睡してしまいした。

というわけで、前tokyo-life作者の方にお礼のメールを出そうと思ったり、
椎名林檎のつづきを書こうと思ったり、ミッシェルガンエレファントの解散にあたって
思うことを書いたり、ということを考えていたのが、全部ダメになりました・・・_| ̄|○

で、本日から明日にかけて椎名林檎とミッシェルについては書いてみたいと思います。
解散ライブには行ってないけど・・・。

ほかにも。ちょっと色々出かけてネタを仕入れて来たいと思う今日このごろです。
ちと古いですが、SAS(サザンオールスターズ)のコンサートに8月に行ったので
その話題もなんとなく予定しております。



Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?