<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 11月 26, 2003

東京のラーメン談義2 大阪「神座」が東京上陸。 



最近食べたラーメン関係のentryを一気に書こうと思っていたら

なんと!私の大好きな大阪の「神座(かむくら)」が
東京にできるらしいことを発見しました。

詳細はこちらで。
と言いたいのですが「12月12日(金)歌舞伎町にオープン」以外、詳しい場所は書いておりません。

神座のラーメンはコンソメスープ野菜
たっぷり入った太麺で、
今までは関西地方にしかありませんでした。

私がよく言っていたのは、心斎橋の大丸の近所にあるお店。
大阪出張の時は、どんなに帰りの時間が遅くなっても必死にいっていました。

でも東京にできることで、大阪出張の楽しみが減るかも…。


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?