<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 11月 06, 2003

【諸般の事情で再掲載】椎名林檎のほくろがなくなった
2003年9月27日武道館公演を詳細レポート 



今朝、起きるとスポニチが「椎名林檎がほくろをとった」というニュースを
報道しておりました。

が。
私はこのニュースを随分前のentryで書きました
ちょっと悔しかったので、もう1回アップします(というかリンクを貼ります)

私は、椎名林檎がほくろをとった武道館公演を見に行っておりました
というわけで、その公演で椎名林檎がどういう経緯でほくろをとったのか
詳細にレポートしております。

entryは以下の通りっす。

その1:武道館公演の概要
その2:コンサートの中でほくろがとれた経緯
その3:ほくろがとれた経緯その2
その4:ほくろがとれた真相を勝手に推理

こんな感じです。
ね?スポニチより詳しいと思いません?


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?