<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 11月 04, 2003

栗焼酎「ダバダ火振」を熱く語る 



微妙にネタ切れです。
ミニネタを。

最近、流行の「焼酎」にハマっています。
その中で、最もお気に入りなのが

焼酎「タバダ火振」。

そもそも栗が好きなのですが、ダバダ火振は絶品です。
後味がうっすらと栗味で、何杯飲んでも飽きません。

しかし、大きな問題があるのです。
それは、色々なお店のメニューに乗っているのですが、
いつも「すみません。売り切れです」って言われるのです・・・。
ひどいお店だと、1年以上通っていて、毎回注文しているのに一回も、飲めたことはないです。
「メニューから外せよ!」って思ってみたり・・・。

で、痺れを切らして、通信販売で購入してしまいました。
おいしく飲むための、陶器のコップも購入

自宅でお酒は飲まない主義だったのですが、
おいしすぎて、アル中になりそうな勢いです。

本当においしいので皆様もぜひ。

ミニネタでした。


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?