<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 11月 26, 2003

お知らせ。リンク集を作りました。 



下記画面右側に無理矢理、リンク集を作りました。
というのも私がこの「tokyo-life」を作っているbloggerには、
アーカイブを分野別にするという高度な機能がないからです。

目下のところ、シリーズ化し気味な話題だけリンク集にしました。
といっても、普通にentryの中にリンク集を作って、それをさらに右側のコラムにリンクしただけです。

ほかに「ITの話題」や「原監督の退団試合を甲子園で観た」など、
かなり書いているのですが、バラバラ過ぎてまとめられませんでした…。

右下にGoogle検索もつけたのですが、設定が悪いのか機能しません…。


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?