<$BlogRSDUrl$>

土曜日, 11月 29, 2003

electlagridに行ってきました。 



このまま今日の更新がなくなりそうなので・・・。
とりあえず、electlagridの大体の報告を。

electlagridというテクノのイベントに行ってきました。
場所は幕張メッセ。今、うちに帰ってきました…。

昨日の夜9時から今朝8時までの長丁場。

記憶に残っているのはゴミの山です。
みんなマナー悪すぎ
クスリもかなり会場でよいにおいがしてましたが、ダメですよ

ちなみに、メインのunderworldは、まあまあでした。
どちらかというとFujirockの時のほうが良かったかなあという
感じですが、やはりBornSlippyは素晴らしかったです。

あとは2many DJs
ヤングマンをしかも西城秀樹バージョンでかけてました。
朝7時だから許される所業です。

もう少し、詳しいレポートはまた・・・。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?