<$BlogRSDUrl$>

金曜日, 12月 05, 2003

ひとこと。日本の音楽について。 



仕事がヤバイので、一言。

今、日テレの歌番組を見ていて思ったのですが
メロン記念日
 初期のモーニング娘。失敗したMAXという感じがします・・・。
が、前よりは独自性が出てぜんぜんよくなっています。

そして鬼束ちひろが「私とワルツ」をで被っている、草の冠が気になります。
ケミストリーの歌が段々、浜崎あゆみなみに
全部同じに聞こえるようになってきました。
EXILEが唄っているZOOの曲は、10年くらい経っているのに、
それなりにちゃんと「今の曲」に聞こえるのは偉い!

とこんな感じです。
私のお薦めバンドは「THE BACK HORN」ですが、この番組にはでてません。
しくしく。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?