<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 1月 01, 2004

明けましておめでとうございます。
年越しは何を観ましたか? 



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

いやー2004年です。
皆様、どうやって年越しを送りましたか?
私はNHKの「ゆく年くる年」で高野山の鐘を聞いておりました。
その後は日本テレビの久々の「ブラックワイドショー」にハマって
気づいたら2004年がけっこう経っておりました。
ブラックワイドショーは本当におもしろいので、ぜひ復活して欲しい!です

ところで、新年初めてのネタは東京ネタで。

2010年山手線の駅が増えるそうです。
詳細はこちらへ。

駅が増えるのは田町・品川間だそうです。
滅多に乗らない方面なので、私の生活には関係なさそうなのですが。

このニュースで「へぇ〜」だったのは
今ある山手線の駅で最新の駅は「西日暮里」だったということ。
山手線って駅が少しずつ増殖しているんだ・・・と。

最後に年末年始らしい話題を。
赤組が歴史的敗退をした紅白を見てしまったのですが、
紅白で1番、おもしろかったのが
司会者に完全に勝利した審査員 三谷幸喜のコメント

司会:「三谷さん、紅白歌合戦はどうですか?」
三谷:「いやー。おもしろいですね。毎年やったらどうですか?
司会:「・・・(混乱)」

素晴らしい。三谷幸喜。
年末に良い物をみました


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?