<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 2月 25, 2004

東雲キャナルコート5次に外れる
東雲キャナルコートに住みたい 完結編 



ものすごいひどい目にあった北海道から帰ってきました。
天気予報などで、北海道の荒天を目にされた方もいらっしゃるかと思いますが
その渦中に行っていました。

その話は後ほど…。

いない間に何かが起こる!」と下記entryで書いた、東雲キャナルコートcodan

昨日、第5次募集抽選結果が出て、外れました…

というわけで覚悟を決めて
家賃が高くて間取りの変な家に住もうと思います。
第4次募集で補欠が繰り上がったのもラッキーで何かの縁だった、ということで。

なので。「東雲キャナルコートに住みたい」シリーズはおそらく10個めの
このentryで終了して、
これからは「東雲キャナルコートに住んでみる」という
シリーズにしてみようと思います。

ラベル: ,


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?