<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 3月 04, 2004

気が付いたら…夏フェスシーズン? 



フジロックに続き、
2004年のライジングサンロックフェスティヴァル(RSR)の情報もアップされていました。
フェスシーズンが本当に開幕かもしれません。

邦楽好きの私にとってライジングサンは、是非参加してみたいロックフェスです。
03年は私の大好きなCHAGE&ASKAが出ていたり、
深夜に稲川淳二の怪談やってたりとか、なんか楽しそうです。
北海道という場所、それから通称の「えぞロック」にも惹かれます。

詳細はこちらなのですが、
このページに、カウントダウン時計がついていて、
それを使ってついついフジロックまであと何日か考えてしまいます。

我ながら本当にfujirockerだな、と思うと同時に
ほかに楽しみがないのかな…」と小一時間悩んでしまう瞬間なのでした。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?