<$BlogRSDUrl$>

月曜日, 4月 05, 2004

4月ですね。引越しが迫っております。
東雲キャナルコートに住んでみる1.2くらい 



更新を半月以上サボっている間に4月になってしまいました。
うーん、光陰矢のごとし

会社の異動や引越しやらでかなり追い詰められている昨今です。
来週から再来週に引っ越そうと思っているのですが、
恐ろしいことに引越し屋も決めておりません…。

私は無事に東雲キャナルコートcodanに住めるんでしょうか…?

さらに東雲キャナルコートには照明器具がついていないのに買ってません。
またさらに、今まで住んでいた部屋になかった「ダイニング」なるものがあるのに
ダイニングテーブルとか、椅子が一切ありません。
今まで使っていた折り畳み式の、小さなテーブルに座って
さらに座布団を敷いて広いダイニングでご飯を食べることになりそうです。

なんか間違っている気が…。


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?