<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 4月 27, 2004

ついに記者会見? 



たまにはBlog的なお話を。

ついに件の元人質さんたち(最初の3人のうち2人)が、
記者会見を30日(金)にするそうです。
半信半疑な情報ソースによると

まあ記者会見に出ても、「自作自演だったんですか?」等、
外国人記者クラブのようにアグレッシブな質問ができる記者は
記者クラブ制の弊害日本にはいないと思うのですが、
それなりに期待です。

責めすぎてもいけないとは思うのですが、
とりあえず、北海道の18歳の少年には、
自分のiBookとsonyのデジカムでビデオが撮影されていた事実
について説明して欲しいと思うのですが…。

それにしても、30日という日はいかがなものでしょうかね。

今週の「週刊新潮」でコラムニスト林操氏が指摘しているように
(このコラムは、毎日新聞批判ですが)、
黄金週間のスタート時に記者会見を当ててくるとは、なんつーか・・・。

結論。
30日になんか大事件が起きるかも。



Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?