<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 5月 05, 2004

FUJI ROCK FESTIVAL 04は果たして楽しいのか? 



いやーFUJIROCK FESTIVAL 04 まで3ヶ月を切りました
私の1年のうちで最も楽しみな3日間が近づいています。

が、今年は懸念材料が多い気がするのです。
まず3日券しかないこと。まあ、毎年3日券しか買わないので
良いのですが、今年初めて「駐車券が買えない」という事態に遭遇しました。

どうもこちらのサイトを見ると
今までで一番チケットの売れ行きが良いらしいじゃないですか。
せっかく3日券だけで、「すいてるだろうな」と楽しみにしてたのに意味なしです。

さらに今年の出演者発表で出ているアーティストが私のツボにはまりません・・・。
思いっきり個人的な意見なんですが・・・

例えばケミカルブラザース
また出るわけですが、解散もしたらしく、どっちなんでしょうね?
またセットはラーメンどんぶりなんですかね?
まだヘッドライナー(とは、要するにトリを務めるアーティスト)が2組は出てない
らしいのですが、逆に考えると土曜のヘッドライナーはケミカルなんですか?

とか。
ケミカルブラザースに全くうらみはないんですが、
さすがに飽きてくるのも否めないな・・・と。
日本人のアーティストより頻繁に見てる気が…。

なんかサマソニウドーストック(正式名称は知りませんが・・・)の
あおりを食ってます?って感じです。
去年はRadioheadサマソニにもってかれたわけですが、
今年はそういうことがないように祈りたい限りです。

まあハナレグミとかASIAN KUNG-FU GENERATIONサンボマスター
THE BACK HORNなんて、かなり楽しみですが、
多分、朝早いステージで見られないような予感です…。

というわけで、今年は私の中でフジロックは
おいしい空気を吸いつつ、酒を飲みつつ、食べつつ、遠くで音楽が鳴っている楽しい空間
という定義にしてみようと思ってみます。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?