<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 6月 03, 2004

林檎降臨。
フジロック04がおもしろくなってきた!個人的に 



いやー。今年は出演者がイマイチだと愚痴っていたフジロック

が!ついに!FUJI ROCK FESTIVAL 04
椎名林檎が来ます!

私は椎名林檎が大好きなのです。武道館コンサートで椎名林檎がほくろをとった時の
詳報を過去に書いているので、よかったら見てください


林檎さんといえば、つい最近、ソロ活動を終了し、
東京事変」というバンドでの再デビューが報道されたわけですが。
その再デビューのステージがフジロックです!
なんつー理想的な環境。と1人で興奮しまくっております。

夜のホワイト・ステージで林檎さんを見られる日が来ようとは
思いもしませんでした。

酒を片手に、山奥の夜空の下で、椎名林檎の退廃的な唄を聞く」。

これが私がフジロックに求める至福です。

ちなみにUASUPER CARZAZEN BOYS(元ナンバガ向井さん)といった、
私の大好きなアーティスト達の出演も決まって、
今年のフジロックに向けて、やる気が出てきました。

が。不安材料もまだまだ…。

今年は金曜のヘッドライナーが「ルーリード」(←しぶっ
   土曜のヘッドライナーが「化学的兄弟」(←またかよ
   日曜のヘッドライナーが「未定」(←ここままだとWHITE STRIPESの危機

とまあ、こんな感じでヘッドライナーが微妙なんすよ。

ルーリードなんて「ロックファンとして見た方がよいかも」という
フジロック的アーティストですが。
99年のZZ TOPというか、2001年のニール・ヤングというか、
私にはちょっと向いていない感じなので、困っています。
(まあ、ルーリードの裏は東京事変なので、ルーリードを観ることはないと思いますが…)。

日曜にいたってはこの時点で不明で、噂も流れていないから困ったもんです。

まあとにかくフジロックまであと2ヶ月
そろそろ会社を休む布石を打って置かないと。
という時期です。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?