<$BlogRSDUrl$>

日曜日, 6月 13, 2004

近鉄とオリックスが合併するそうです。
あ。プロ野球の話ですよ… 



いやいやー。
今、会社で仕事をしながらNHKのニュースを見ていたら

大阪近鉄とオリックスが今シーズンオフに合併

っていってるじゃないですか。

余りに驚いて、思わず書いてしまいましたよ。

私は何度も書いているのですが、熱狂的巨人ファンであり
パ・リーグはどこのファンでもないのですが。
いやいやー。これは問題ですよ!

ニュースでは冷静に

「今、セ・パ両リーグ6球団でバランスがとれているのですが
 パ・リーグが1つ減ると、バランスがとれなくなるのが問題です」

とか言っていましたが。

問題は選手だと思うんですけど…。

大リストラですよっ。
ノリ岩隈くらいしか知らないけど(そんなことはないんですが)
そのほかの選手はどうなるのでせうか?

玉突きで、巨人にまた4番級が誰か来るのでせうか?

野球ファンとしては看過できない事態でふ。

なぜ日曜のこの時間に会社で仕事をしているかは突っ込まないでください…。
    さみしすぎでつ…。



Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?