<$BlogRSDUrl$>

木曜日, 7月 15, 2004

決して忘れているわけではないんです! 



お久しぶりです。というのもなんですが…。
決してサイトの更新を忘れているわけではないのですが…。

ちょっとだけ更新です。
しかもなぜか仕事中なので、思いつくままです。

みなさん電車男はご存知ですか?
1ヶ月くらい前からハマって、やっと電車男以外も読み終わりました。
やっぱり、電車男さんと最初の1つが面白いですね。

いやー東京三菱銀行とUFJ銀行が合併します。
銀行といえば、たった今、こんなニュースを発見。

****************************
バンカメ、大幅な増収増益。4?6月期。
経常収益が前年同期比35%増の1兆4千2百億円、純利益も40%増。
****************************

ネタ元サイトはここなんですが

バンカメってなんですか?
とか売ってるんですか?もうかってるペットショップなんですか?

と思って考えること5分

はたと気づきました。

もしかしてBANK OF AMERICAのことですか…?
まさかね…。そんなね…。

と思ってググってみたら、
なんと!バンカメが普通の言い方みたいです。

今日の結論。世間は広し!そしてみんな発音良すぎ



Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?