<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 8月 25, 2004

日経新聞と東雲キャナルコート 

今日の日経新聞の一面東雲キャナルコートが出ておりました。
東雲キャナルコートにお住まいのみなさん気づきましたか?

といっても、我が東雲キャナルコートcodanがメインのお話ではなく
家族のあり方が変わっている
という内容の連載の中で、

「あの!庶民的な公団さえも今や、
一人暮らし向きの家とかSOHOの家を作っているぞ」

という内容でした。
記事の書き出しが、
夏休みなのに、公団なのに、中庭に一人も子供がいない
っていうとこがちょっと笑いました。
子供だけじゃなくて、いつでも誰もいないんですが…という噂。

意外だったのは東雲キャナルコートの住人の
平均年齢36.5歳くらいで、世帯平均人数が1.65人
くらいだったこと。
(新聞、捨てちゃったので正確な数字が分からないんですが)

へえ?。意外と家族連れが多いと思ったのにそうでもないんですね。
あーんど。独身貴族の集合?と思ってみたり…。



ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?