<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 8月 03, 2004

兵どもが夢の後
FUJI ROCK日記 番外編 

FUJIROCK FESTIVAL 04が終了してしまいました。
ところで前から気になっていたのですが、なぜか行間が開いてしまいます。理由は不明なのですが…
いやー。今年もあっという間でした。さすがに7年目となると
なんかフジロックも過ごしなれてきて、すっかりアーティストなんか見ずに
寝てる散歩してるか、フラフラしてるか…という、真の意味でのfujirockerになりつつある今日この頃。

2日目と3日目の独断と偏見日記は、後日アップします。

その前に今日、フジロックの帰りに遭遇したちょっとフジロックらしい話を。

今日というか昨日である月曜の昼過ぎに会場周辺を車で出発。
関越道をひた走って、上里SAで休憩すると8割くらいはfujirockerでした。
みんなリストバンドしてたり、Tシャツ着てたり。
ちょっと余韻があって嬉しい感じでした。

そして新座の料金所(これは東京側の出口ですね)。
さすがに新座まで来ると、もうfujirocker以外の車が多かったのですが
料金所の列に並んでいると、なんかバンバン音がします。
をみるとワゴン車が1台。窓をたたいている車がいます。

すると「白樺」というフジロックの駐車券をかざして、私に手を振っている4人組のお兄さん達が。
私の車のダッシュボードには「場内2」という駐車券がまだおいてあったので、
向こうが気づいてくれたのです。
私も場内2」をかざして、手を振ってみました。
すると入場券のリストバンドをお兄さん達がかざしていたのですが、
私はすでに外していたので、着ていたFUJI ROCK 04 Tシャツを指すと、
お兄さんたちは「また来年!」と叫んでくれました。私も、また来年!手を振ってみました。

ちょーフジロック的!ではないですか。
っていうのは、多分fujirockerしか分からないと思うんですが、これがフジロックなんです!
だから止められないんだな。フジロックは…。と思った今日でした。

そして昼間は苗場にいたはずなのに、
今、大阪のホテルで関西ローカルの番組をみている私はサラリーマンだな…と思ってみたり。


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?