<$BlogRSDUrl$>

水曜日, 9月 15, 2004

「Shinonome Festival」らしいです。
FesでもRockじゃないです。 

わが住まいである東雲キャナルコートcodanにて
Festival」が開かれるらしいです。

Festivalと聞くとFujirock Festivalしか思い浮かばない私ですが
まあ「Shinonome Festival」といっても
Rock Fesじゃないだろうと思い、内容を見ると

出演者欄には「PE'z」の名前が…。
思考停止する私…。

えー!PE'zって、あのFUJI ROCKにも出ていたPE'z!!
大地賛歌発売禁止になった、あのPE'z!!
めちゃくちゃ大好きなんですけど…。

しかもフジロックのとき、見られなかったんですけど…出演時間が早すぎて…。

場所を見ると4街区2街区、とのこと。
東雲キャナルコートcodanの敷地内じゃないですか!

詳細な文面は面倒なのでママ転載してしまいます。

***********************
CODAN MEETS JAZZ PE'Z STREET LIVE

 FUJI ROCK FESTIVALへの出演以降、全国の夏フェスにも精力的に出演、
 ニューアルバム「スズ虫」も好調なロングセールスを続ける
 今最も熱いアーティスト「PE'Z」CODANのストリートにやってくる。
 JAZZのエッセンスを随所に感じながら、聞く人を選ばないメロディーが、
 幅広い年代に支持されている注目のグループです。
 彼らの演奏と、TOKYOでも他に類を見ないCODANの街並をぜひ
 現地で体感してください。

平成16年9月26日(日)開催 演奏時間15:00?15:30(予定)
***********************

というわけだそうです。
RockじゃなくてJazzだけど(PE'zってJazz?)、Fesです。
紹介文が微妙ですが、しつこいようですが、Fesです。

当日、会場で踊り狂っている私がいると思いますが
東雲キャナルコートcodanお住まいの皆様
フェス踊るため楽しむためにあるものです。
日曜のお昼でうるさいという苦情おいておいて
楽しむのも一興かと思われます。

ちなみに、10月10日には同じ場所
ソフィア・コッポラ監督の「ロスト・イン・トランスレーション
の上映会もある模様。(東京を題材にした映画です)。

どうしたんだ公団…。

追伸:最近、写真を貼るのがマイブームなので
   キャナルコートにお住まいでない方
   私の最も大好きな東雲キャナルコートcodanの光景です。
   是非、(東京の物凄い端にありますが)、足をお運び下さい。

   





ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?