<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 10月 19, 2004

閑話休題。TVに出てはいけないバンドの話。 

仕事が忙しく、更新が滞りまくりです。
この間、東雲キャナルコートcodanでは色々ありましたが
それは、仕事にひと段落ついたらアップします。

ところで、忙しいのにアップする気になったのは…。

うぉお!TVに
ソープランド揉美山
が出ております。

TV出てはいけないバンドだと思うNo.1なのですが
今年、フジロック見たくって見損ねたバンドNo.1でもあります。
(それは言いすぎ。な気がしなくもないけど)

なんかロリータ18号とか東京ピンサロックスとCDも出している模様。
ぎょえ?…。

でも日本の音楽業界は、大塚愛ではなく
ソープランド揉美山などが支えている。間違いない!
と思いたい今日この頃でした。

すみません。多分、日本のエッジ(…ではないですが…)なインディーズ
ご存知ない方にはまったく分からないentryになってしまいました。
要するにソープランド揉美山はまあ、色物のにおいがなんとなくする
しっかりとしたロックバンドです。

なんつーかグルーヴ魂みたいな感じ?でしょうか。
といったら宮藤官九郎阿部サダヲのファンに怒られてしまいそうですが、
竹内力」と「チョコレートは明治」は共通点を感じてしまうのです。

追伸:今日のこの話題について来て頂けた方、ありがとうございます。
   めちゃくちゃうれしいです。





Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?