<$BlogRSDUrl$>

土曜日, 2月 19, 2005

Furjrock 05の早割りに外れ、人が増える東雲でした。 

恐ろしく更新が滞っている今日この頃で、
こういうのは如何だろうと思い、久々にFujirock東雲話を書いてみます。

まず。Fujirock
いやー今年も「早割」にはずれました
悲しいっていうか…。
Fujirock暦7年の私を外すとはどういうことっ!
ってeplusには言いたい!!

近頃「CRMソフト」っていうのが、はやっているじゃないですか。
(既に廃れているかもしれませんが)、
eplusも過去の顧客の購入履歴を見て、
毎年申し込んでいる人は優良顧客と判断して
ちゃんと当選させるくらいの気の遣い方をしてもらいたいモノです。

それとも最近のCRMソフトは優秀で、
こいつは外しても正規の価格で買うから、外してしまえ
とかいう賢い判断ができるようになってたら怖すぎです。

CRMソフトとは、マーケティング関係のお仕事全般をカバーするソフトです

そして東雲キャナルコートのお話を。
東雲キャナルコートcodanの目の前に聳え立つ
Wコンフォートタワーっていう分譲マンションの

辰巳駅寄りの棟の入居が始まりました。
結構すでに住んでいるようです。

色々、観察してみたのですが。
Wコンフォートタワーの住人codanの住民

あんまりない感じかな?
って思います。

基本的に若い(30代半ばくらい?の)夫婦
子供はあんまりいなくて…って感じではないでしょうか。
辰巳駅で降りる人を
この人codan」「この人Wコン」とか勝手に分類してみて
住人の特徴を比較してみようとしたのですが、ムリでした。

そろそろ6街区の入居もはじまり、また人が増えそうです。
S字アベニューにはインテリアのショールームができるそうですが、
半年でつぶれることを予言してみます。
早く、お医者さん以外のテナント増えてくれることを願うのみです。
(まあ、レンタルビデオができるのは、すっごい進歩ですが!)。

そんな普通の感想のentryで申し訳ない感じです。
仕事ばかりしていて外に出ないので、なかなか楽しいネタが思いつきませんでした。




ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?