<$BlogRSDUrl$>

月曜日, 7月 23, 2007

tokyo-lifeを復活させようかと…。 

3年振りくらいにこのblogを復活させようかと思う今日この頃。
余りに久しぶりすぎて、entryが書けるようになるために1時間くらいかかりました…orz。

カウンターも消えていて、仕方ないので1から始めます。
2万5000ヒットくらいまで捕捉できているんですが、残念。

というわけで、もう
東雲キャナルコートcodanには住んでないですが
tokyoには住んでいるので、
音楽とか食べ物とか、そしてフジロックとかの話題をかいてみまふ。

ちなみに東雲キャナルコートcodanに住んでいない理由は、前向きな理由なので、
未だに東雲キャナルコートcodanは、本当に良いマンションだったと思っています。





Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?