<$BlogRSDUrl$>

金曜日, 8月 03, 2007

FUJI ROCK FESTIVAL 07の簡単な感想編。 



フジロック07で見たアーティストと簡単な感想を忘れないうちに書いておきます。
詳しい感想はまた今度…。

写真ヴィンセント・ギャロJ.A.M(aka SOIL&"PIMP"SESSIONS)です。

2日目
KAISER CHIEFS@Green Stage
:「ボーカルドラムみたいにかっこよければ、もっと売れたのに…」と友人と語っていたUK ROCKの王道バンド!
IGGY & THE STOOGES@GREEN STAGE
IGGY60歳だそうです…。上半身裸に腰ばきっていうかお尻ばき!のGパンで登場!
iLL@Field Of Heaven
元SUPER CARのギタリストのインスト・プロジェクト
Shima&ShikouDUO@AVALON FIELD
:本格派のPiano&TrumpetのJazzバンド。あとから有名人2人組みと分かる
RRIICCEE music Vincent Gallo@Orange Court
ヴィンセント・ギャロです。そのままです(写真)。前回同様、不思議空間でした…。
Gov't Mule@Field of Heaven
3時間の長丁場。何回か通りかかりに見ていたのですが、
通りかかるたびにROCK→レゲエ→インストに変化していました。高齢かと推察します。
BOOM BOOM SATELLITES@WHITE STAGE
:今年の私の本命!1から100までかっこよかったです♪
G. LOVE & SPECIAL SAUCE@RED MARQUEE
:満員で遠くから眺める。1 曲だけ。Voの人はいい味です。
TAKKYU ISHINO@RED MARQUEE
:なぜか満面の笑みでのDJ。見るたびに丸くなっています。卓球、大丈夫??


3日目
Yae@AVALONN FIELD
:前述の通り、加藤登紀子の娘さん。ひじょーに上手でした。
clammbon@WHITE STAGE
アンコールのみ見る。相変わらずのほほん、Happyなバンド。郁子ちゃんかわいいです
J.A.M(from SOIL&"PIMP" SESSIONS)@Field Of Heaven
ソイルからPiano、Bass、Drの3人の登場(フォーンセクションを除いた人たち)。社長も登場
SALSA SWINGOZA@Orange Court
:元オルケスタ・デラ・ルスの人のサルサ大バンド
BATTLES@White Stage
理解不能1。インストというか、爆音というか…
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA@Green Stage
:今回のベスト・アクトかも。ゴッド・ファーザールパン3世に惚れました
V∞REDOMS@White Stage
理解不能2。相変わらず宇宙と交信しそうな、私は理解できない音楽でした
THE CHEMICAL BROTHERS@Green Stage
伝統芸。なんと!今回は久々にセットリストを完全にチェンジしておりました



ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?