<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 8月 14, 2007

fujirocker,サマソニ07に行く。 


散々、フジロックに10年間行っています!
と書いているのですが、今年、ついにサマソニに初めて参戦してしまいました...。

FUJI ROCK FESTIVAL派な私としては、
SUMMER SONICに行くのは忸怩たる思いだったのですが、
どーしても行きたくなって、行ってしまいました。

参加したのは当然、東京(幕張)の方で、12日(日)のみ行って来ました。

フジロックフェスティバル07の詳細レポートもまだな訳ですが、
とりあえず簡単にサマソニとフジロックの比較を。

暑い!→この辛さ日差し98年と99年のフジロックを除いて経験したことがないものです。
屋根がある!→晴れていたわけですが、雨が降っても恐ろしく快適な環境にびっくり。
クーラーが効いている!→上記と同様、フェスでクーラーが効いているなんて意味不明です...。
ステージ間が近い!→一番近ければ1分もかからない!?
ステージ間をバスで移動できる!甘やかされすぎ??
若い!→とにかく来ている人が若い。多分、平均年齢はフジロックより10歳くらい低いはず。

とまあ、簡単にまとめるとこんな感じでした。
暑い!クーラー矛盾していますが...。

ちなみに、フジロック歴10年の私がSummer Sonicに行った理由は
恐らく誰も知らない「Apogee」というバンドを見たくて!というものです。

そして今日になって。
Apogeeを見るためには、チケットを買わなくても良かったという事実を知りましたorz...。



ラベル: ,


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?