<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 10月 28, 2008

CHAGEさんのサングラス
ないのが不自然ではないのがfan編
 

CHAGE&ASKAファン暦15年以上のつぶやきです。

最近、会社の人に

「ねーねー、CHAGEって最近、サングラスかけてないよね。
ファンならCHAGEの素顔、昔から知ってた?

って聞かれました。
余りに当たり前の質問で、一瞬思考停止しました。

「コンサートとか普通にサングラスとってますよ」
と回答しましたが、

よく考えるとCHAGE兄の素顔って、
一般的に知られていないということが分かりました。

TV観て誰か分からなかった
とまで、別の人に言われました。メレンゲの気持ちを見たそうだ。
ウクレレ抱えているおっさんにしか思えなかったらしいです。

良く考えると、THE ALFEEの桜井さんの素顔知らないなあ。


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?