<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 3月 10, 2009

10年後の結成30周年?
FireFoxユーザーの憂鬱
 


最近、なんかCHAGE and ASKA blogと化していますが、
FUJI ROCK FESTIVAL 09第1弾のラインナップが発表されたので
そんな話も書きたいと思う今日この頃。
ちなみにWEEZERが個人的には、萌えてます。

ところで、最近、露出が多いと書いてたのですが
今日もASKAさんのインタビューYahoo! Music Magazine載っていました

L&Rの話とか
10年後にひそかに「30周年ライブをやる」っていう話とか(苦笑)。
けっこう勉強になりました。

TUG of C&Aの3月号が来たのですが、
そこでもASKAさん、「解散報道が出た事に対する怒り」しか書いてなかったので
それより、今のASKAさんの心情が分かりました。

やっぱりC&Aのこと、愛していてくれてうれしいなあ。と。

ところで。

>ASAKAステージ上と客席が同化できるツアーをやるつもりなので。
>今回はいろいろな含みのあるツアーになりがちだけど、そのなかでいつも通り
>のライブがやれて、最後に「……だろ? なっ!」って言いたいですね。

っていうくだりがあるんですが、
誤字で「ASAKA」になっています。

この前の報知新聞ASUKAといい、ASKAってスペルが間違いやすいんでしょうかね。

ちなみに。
Yahoo!ミュージックマガジンだけでなく、Stationもそうなんですが、
私が使っているブラウザ、FireFoxでは利用できません
IEなんか使うわけないだろ!っていうアンチMSの人は排除なんですか??
ASKAさんのPV見るために、わざわざIEを立ち上げなければならず、面倒です。
SafariユーザーとかChromeユーザーとか、私の周りには多いんですが
世間的にはやっぱりMSなんですかねえ。
と、ASKAさんのインタビューとはまったく違うことを考えてしまいました。

まあ検索でもYahoo!は使ってないんで、あんまり文句言えないかもしれません...。


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?