<$BlogRSDUrl$>

日曜日, 5月 03, 2009

清志郎!!!!!
悲しすぎる... 


すべてのフジロッカーにとっての兄貴である
忌野清志郎さんが亡くなったそうです。58歳なんて余りにも早すぎる。

FUJIROCKといえば、キヨシローであり、本当にいなくてはならない存在で
絶対に今年の3日目のヘッドライナーで戻ってきてくれるって信じていました。

清志郎はfujirockerを本当に愛してくれて、
ステージ上では
「いらっしゃーい」ってフジロッカーに向かって言ったりとか
「フリーターしかこられない」っていうフジロックの歌?を金曜日の昼に出演した時に歌って会場が爆笑だったりとか
矢野顕子と出演した時には、万引きの歌とか歌ったりとか。
それも、北朝鮮の歌も歌って、
当然、雨上がりの夜空は大合唱で...。
フジロックにくる人で、雨上がりの夜空を知らない人はいないっていうくらいでした。

いつも自転車で来ること自慢して。猿ヶ京を自転車で上がってきていました。

去年は直前に出演キャンセルになって
でもみんな色々なところで清志郎の歌を歌って盛り上がっていました。
1日目のオールナイトフジでも雨上がりがかかって、会場中が大合唱で、本当にみんなに愛されていました。

55歳越して、あんなにROCKな人は日本では本当に珍しかったと思います。
本当に本当にフジロックの人として清志郎はリスペクトしているRockerでした。
ご冥福をお祈りいたします。
今年のフジロックでは全力で清志郎をリスペクトしたいと思います。



ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?