<$BlogRSDUrl$>

月曜日, 2月 22, 2010

ASKAさん10DAYS@厚生年金会館に行きました。 

最近、ちょっとTwitterにはまっていて
すっかりここの更新を滞っていたのですが、
よく考えると、このblogは7年も続けているので、
たまには更新したいと思います。近々。
c
ネタはASKAさん10Daysと、
高音が伸びない「ニューノーマル」ASKAさんについて考える
って感じにしてみたいと思いますです。


あと、いきなり昨年、書いたシカゴ日記を読んでいただいた方からコメントを頂戴しました!
ありがとうございます。公開が遅くなって申し訳ありませんでした。

どうも米国出張系のTIPSって外資系でない限り、あまり共有されていないような気もするので
その話も余裕があったら書いてみたいと思います。

私は出張、一匹狼で米国に面倒見てくれる支社もなく一人で転々と米国をたまに横断しています。
さらに女性1人で海外出張っていうのは、国内よりも行動範囲が狭まって面倒です。
昨年、合計で1カ月以上、海外出張に出ていた経験から学んだことが
誰かのお役に立てればよいなあと思います。



ラベル: ,


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?