<$BlogRSDUrl$>

火曜日, 11月 18, 2003

地上波デジタルの不条理 補足 




下記のentryの補足です。

本日の日経新聞にこんな記事が載っておりました。

まあ、下記のentryと同じ内容ですね。

ITに強い毎日新聞の内容は結構詳しいです。
この記事にはB−CASといわれる、
デジタル放送受信に必要なカードの写真も載っています。

そして悪のおおもとのホームページがこれです。

下記のentryにも書いたんですが、何がムカつくってCCCDもそうなんですが
著作権保護の名の下に、売り上げを守ろうとするマスコミの姿勢ですよね…。
CDにしてもDVDにしても、本当に良いと思った作品は買うし
そういう作品を作れなくなった、マスコミに責任あるし。
さらに、新しいデジタル放送とか始めて、消費者に負担を強いる姿勢
どうだろうという感じです


ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?