<$BlogRSDUrl$>

金曜日, 11月 07, 2003

ブラウザなしでもGoogleが使える優れもの。 



Googleツールバー・デスク版」。

こんなものを発見しました。
うれしくなったので(?)、ご紹介です。
まずはここをご覧ください

一見、普通のブラウザの上の方にくっついているGoogleツールバーに見えますが
よくよく見ると、Windowsの画面の右下についているじゃないですか。

ということは、ブラウザを立ち上げていなくてもGoogle検索ができるということ。
Wordを使っていたって、Excelを使っていたって、
何をしていたって
Googleでサクっと検索ができるということです。

でもまだ英語版しかないみたい。
まあ、英語でも日本語でも関係ないっちゃ関係ないか。

追伸:すみません。この製品名(?)は「Googleデスク」っていうらしいです。勝手に名前をつけてしまいました・・・。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?