<$BlogRSDUrl$>

金曜日, 7月 27, 2007

FUJI ROCK FSTIVAL 07 始動??
予告編
 


フジロックフェスティバル07は今日、27日(金)からスタートです。
(正確に言うと26日(木)に前夜祭があったわけですが)。

というわけで、フジロックに行ってきます
今年は記念すべき参加10年目です。

1番最初にフジロックに参加したのは伝説の98年の豊洲でした。
フジロックで初めて見たアーティストは、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTです。
TMGEフジロック98年でのライブはいろいろと大変でした。
あの時は死ぬかと思った…参考

苗場のなんて快適なこと…。
たとえ大雨が降ってレインスーツと長靴でも、ビールに雨が入りまくって
地面がアスファルト豊洲よりまし!です。

豊洲の時は、いきなり金髪になった布袋寅泰が「ふらいはーい、ふらいはーい」とか歌っているのを
水を求めながら、うつろな目で見上げた記憶があります。

10年間で色々ありました
実は今年は金曜の夕方東京発なのですが…。

会場に行く途中or行って元気だったらレポートなんぞをしてみたいと思います。
写真は去年のFoH(Field of HeavenというFujirock でもっとも浮世離れしたステージ)の写真です。

ラベル:


Comments: コメントを投稿

This page is powered by Blogger. Isn't yours?